

しばやんステッカー(笑)

ジャーン!

自作しばやんステッカー作ってみた(笑)

調子に乗ってしばやんステッカー作ってみた
KIIROI-YATSUです!(笑)


自作しばやんステッカー気って100均のケースに収納

カッターで切って(正確には、老眼で見えなくて切ってもらって( ̄▽ ̄;))100均のケースに投入


XVS950A ブルーバードスクリーンにしばやんステッカー貼ってみた

ブルーバードスクリーンに貼ってみた
スマホケースにも貼ってみた

余ったスペースで作ったミニしばやんステッカーも地味にいろんなとこにペタペタと

ついでに画像のバナーもKIIROI-YATSUに変えてみた

左側の下から2番目のステッカーは完全に色落ちしてしまってます
もしかしたらこんな感じで色落ちしてしまうのかも・・・

XVS950A ブルーバードスクリーン しばやんステッカー


もしステッカーが欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら一声かけてください(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : ヤマハ YAMAHA XVS950A プレスト PRESTO

1年点検

ご無沙汰しております
記事は上げてませんが通勤他もろもろでバイクには乗っております

先日、1年点検してきました

XVS950A 1年点検 25399km

25399km
結構乗りましたねぇ( ̄▽ ̄;)

オイル&オイルフィルター交換
プラグ交換
オイル警告灯のクレーム交換(前回のオイル交換以降、エンジン始動後しばらくすると警告灯点灯)


XVS950A 1年点検代車は青のYBR125

代車は青のYBR125


中須賀くん優勝記念ストロボカラーTシャツ予約してきた

中須賀くん優勝記念ストロボカラーTシャツの予約受付してたので予約しました♪
やっぱりこのカラーは格好良い!

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : ヤマハ YAMAHA XVS950A プレスト PRESTO YSP

10th Star Meeting

雨予報の中、第10回スターミーティング参加してきた


スターミーティング XVS950Aで初めて参加してきた

2回目のスターミーティング
XVS950Aで初参加


雨予報なのにそれなりに集まってます

雨予報なのにそれなりに集まってます


Tシャツは開場1時間経たずしてL&LLは売り切れ

9時前には会場入りするつもりが途中でのんびりし過ぎ( ̄▽ ̄;)
カッパ着たり脱いだりのロスタイムもあり会場へは9:30過ぎに到着

Tシャツ&キーホルダーは開場1時間経たずしてL&LLは売り切れ


過去のスターミーティング集合写真

過去のスターミーティングの集合写真のパネルが展示されてた


第9回スターミーティング集合写真

去年の第9回スターミーティングの集合写真
この中に写ってます(笑)
このサイズのパネルなら自分を探し出すのは容易でした


荒川静香!キレイな方です♪

荒川静香さん登場!
キレイな方ですね♪


荒川静香!キレイな方です♪

今年のスターミーティングはこの人を見に来ただけといっても過言ではありませんでした( ̄▽ ̄;)


Like a Wind ライドル 峰のりえ

Like a Wind ライドル峰のりえちゃんも来てました♪


雨雲レーダーをにらめっこすると12:00すぎには大粒の雨がふりだし止むことはない感じ
集合写真は諦め帰路につくことにしました

行きも帰りも高速を使わず下道オンリー

帰宅字は終始雨
自宅付近は大雨警報が出るほど
対面通行での大型トラックの激しい水はね、対向車のヘッドライト、暖かいトンネル内での急激なシールドの曇り視界奪われまくり
視界0はホント怖いです
途中で何度も高速乗ろうかって走りながら真剣に悩みました


オール下道で499.1㎞

499.1㎞
疲労度的には日帰り弾丸1000㎞よりも疲れましたね


車に濡れたものモロモロ積み込んで帰宅!

バイク格納庫から自宅へ
濡れたものは全てトランクに入れて帰宅

帰宅後は干すもの干して夕食
食べ終わるとともに激しく寝落ち(爆)
雨で濡れたから先にお風呂入って暖まればいいのにお風呂に入ったのは帰宅後かなり経過した深夜

テーマ : バイクのある生活 - ジャンル : 車・バイク

tag : ヤマハ YAMAHA XVS950A プレスト PRESTO YSP

東本昌平RIDE99

RIDE99発売になりました。

東本昌平RIDE99

川根温泉の記事も出てましたね。
バイクもちゃんと写ってました♪

気になる方は書店へ急げ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : RIDE ヤマハ YAMAHA XVS950A プレスト PRESTO 道の駅

バイク神社弾丸ツー

東海地区から栃木の安住神社(バイク神社)へ弾丸ツー。

集合場所は駒ケ岳SA。
AM2:30に家を出て下道で山の中をトコトコ色んなものにビビりながら走行。

長野の駒ヶ岳で東海メンバーと合流。
その後群馬のららん藤岡で北関東メンバーと合流。


まずはRIDE認定ショップのあぶり屋さんで昼食。

RIDE認定SHOP あぶり屋

炭火焼肉 あぶり屋


あぶり屋 上カルビ丼 塩

上カルビ丼 塩

タレもお裾分け頂きましたが、塩タレ共に美味!


あぶり屋一番人気グリーンカレーの2号

一番人気のグリーンカレー。
ライダーだけに1号、2号、V3とご飯の量が一山づつ増えていきます。
V3完食するとV4に挑戦することができるようです。

グリーンカレーは5人でシェア。

あとは、から揚げ、冷麺もオーダーして5人でシェアしました♪



食事の後は安住神社(バイク神社)へ。

バイク神社(安住神社)鳥居

バイク神社の鳥居。


バイク神社集合写真

こんな感じで集合写真を撮ってもらいました(笑)
一人の巫女さんが撮ってくれて、一人の巫女さんは一緒に入ってくれます。


バイク神社

撮った写真がいっぱい飾られてました。


XVS950A 道の駅 もてぎ

道の駅 もてぎ

写真撮り忘れですが、ブルーベリーのアイス超美味!
冬場はとちおとめのアイスが超お勧めだとか。


走行距離 943.2km


帰りは圏央道、東名高速にて。
AM2:30に出てAM1:30に帰宅。
23時間 943.2㎞。

楽しい弾丸ツーでした♪

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

tag : ヤマハ YAMAHA XVS950A プレスト PRESTO 道の駅



